スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
+ 10月14日Gv? +
今週もやってきましたGvのお時間です

今週はちゃんと出たもんね!
出たけどPT入ってなかったのは秘密
なんかPTにはいるのが忍びなくて…

と言うわけで、戦記じゃないけど戦記?が始まるよ!

さて?
いつも通り気が向くままに支援をしてる空Priです
ギルドには入ってるけどね!!
お手伝い同盟やってるときみたいだ(苦笑

最初はB2を攻めてたらしぃ
防衛は、しおん
攻めの時はてんで役に立たない上に
実はご飯食べてました。。。
お腹すいてたんだよぅ pq

と言うわけで、戦線復帰したときはすでに防衛側だった
そん時はところ変わって、しおんが攻めになってたんだよね

PTが無いことをいいことに
突っ込んでいって、お邪魔虫してました
おかげでADSをいっぱい食らう食らう
復帰したら入り口らへんで嫌がらせに走りました
EMCでよく呼ばれるからできる事なんだけどね

隣の旦那も同じように霍乱してました
阿修羅やEDPSBをEMCで回避できると・・・
なんだか勝った気分になってしまう

結構長い間、防衛してたのかな?
21時過ぎくらいまではかなり押し合いだったんだけど
途中でしおんが撤退

うちらも転戦しようとしたんだけど
転戦先が色々とかぶった?
ぐでぐでしててよく分からなかったけど
結局、派遣になったぽい

空は次なる戦地へ支援をしに赴いてました
ってわけで、V4
生しろーって話が出てたけど
実はよく分からなくて

というか、生のときってエンペに何をしていいのか未だに謎
割るのか割らないのか分からないから
SWでいいのかサンクでいいのか
敵さんには塩でいいんだろうけど…うちらは??!

見たいな感じで悩んでると
ちゃうところに割られた アッー!!

その後、EMCで呼ばれるも
SGで蒸発するMyプリ

エンペ割れたよーっ
同盟だよーっ
エンペ消えたよーっ

って旦那に言われるまで何がなんだか分かってなかった

結局、うちのプリは始終自由気ままに動いてました
こんなんで良いのかは知らないけど
本当はPTに入るべきなのかもしれないけど
PT枠的にもいつ消えるか分からんから
もうしばらく遠慮しておこう
お手伝いすることが今の精一杯

って事でGv終わり!
スポンサーサイト
【 2007/10/15 10:09 】

| *Gv戦記?* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新パッチ | ホーム | + 10月7日Gv? +>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraroblog.blog61.fc2.com/tb.php/88-99153e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
