スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふぅぅぅぅ
取りあえずの目標は達成!!
気が付いたらBase81になってました
予定としてはBase80くらいだったのに(苦笑
マジメにやると上がるもんだ
といっても、まだまだ80台なんですけどねぇ

旦那の鳥と一緒に色んなところで遊んでおります
マジ狩りをするときは最下層手前の窓手で
かなり集中力を催すので、長い間はできないのですが…

窓狩りは飽きも来るので、よく臨時を覗いています

この前とても面白かった臨時をしました
Wizさん&旦那鳥&空HPで城へ特攻いたしました
ぶっちゃけレベル的にHPも鳥も前衛になるには厳しかったんですが
料理ブーストをかけ本気モードにてやってましたが
それがもう楽しくて楽しくて

WizさんのPスキルがいかにあるかなんですけどね!
とっても狩りやすかったんですよ

1.鳥が突っ走って行ってブラギ
2.その後をWizさんを護衛しながらブラギIn
3.LA連打+素殴り+ミュージカルストライク(氷割)
4.処理し切れなかったのをWizさんがあらゆる魔法で後始末

常に移動しながらの狩りでした
最後の最後はMHでやられてしまいましたが…
拉致られるのは危険ですね pq
ある程度なら対応できるんですが

一時間ちょっとしたところで時間になってしまって残念だったけど
とっても楽しかった思い出です

他にも色々と臨時をしておりますが
最近は臨時が少ないっぽい

ジュピ&棚はよくあるんですがねぇ。。。

まぁそんなこんなで、こっそり暴れてます
ある意味?無茶プレイかもしれないけど
まぁ楽しんで狩りが出来るならいいかなぁ?
人様に迷惑掛けない程度に!が前提ですけどね

なんとか、サンク7&SW7が達成したので
支援スキルを考えていこうかなぁと思う今日この頃でした

ジュピ臨時も時間があって入れそうなら
ちょびっと行ってます

昨日もこっそり
旦那の鳥が入れる状況だったのでジュピまで送った後
こっそりこっそり、戻ってきた前衛さんへヒールしてました
辻っていうか、こういう支援も好きなので。。
経験値関係なくね(苦笑
まったり、ネットサーフィンしながら気づいたらヒールみたいな
“~しなきゃいけない”って概念がないから楽しいのかも?
その後、HP交代って事で中PTに入れてもらいました

その後の交代が3人ほど知人が続いたので
ナニこの身内wwwって騒いでしまいました
うるさくて申し訳ないです。。

そうそう
初めて棚の臨時も行ってみました
人が集まる時間より狩りの時間が短かった(苦笑
楽しいには楽しかったけど
棚7ついて3分で決壊とかね。。。ww

確かに経験値とJOBと美味しかったのですが
あの時間を待つのもなぁ?と思いました
旦那LKと組めるレベルになったら一緒にいけたらいいかな?
あと身内でとかねぇ

教授さんがとっても大変そうだった
HPは常時アスムと支援、あとはヒールに集中で手一杯でした
LAも入れてたけど、HL共闘は初めては無理だった…
申し訳ない orz

二回目も壊滅しかけたけど
何とか持ち直したよ!ジークフリート持ってたとか秘密!w
昔使った名残があったので持ってただけです

SWの必要性も改めて考えたけど。。
教授さんもHWさんも持ってたPTだったので
補助てきなSWとして使ってました

こればっかりは行って練習して
自分なりの支援を身に着けないとなぁぁ

そんな暇ないかもしれないけど。

狩場としては楽しかったので
再チャレンジしたいところです!!

行きしな、こちらも知り合いにあったり
なんか楽しかったです
スポンサーサイト
【 2007/08/18 03:47 】

| *日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やってしまった。。 | ホーム | なんだかんだ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraroblog.blog61.fc2.com/tb.php/81-c5165cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
