スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんだかんだ?
廃PriのBaseが79になったじぇー
適度にログインして狩りをしているおかげか?!

とりあえず、目標はBase80なんですけど
まぁまったりやろうか

前回の日記に書いた『ベレー帽』ですが
友達にJKクリップを借りて数時間こもって二個出しました
一個は即『羽つき』にしたんだけど…
クホるかもしれないとビビりながら作成。。
なんとか、クホらずに出来ました

ココでクホってたら、ネタには困らなかったんだろうけど

その後は
旦那のブラギ鳥と永遠に狩りをしてました
倉庫の肥やしだった“sバリスタ”
やっと使い道を発見!

アチャセットを作ってみました
まぁBase77からしか使えないシロモノなんですけどね

コレが強いのなんのって

神殿1F・亀地上・窓手 etc.
色々な場所で使えました♪
ぶっちゃけ、亀地上は矢の持ち替えが面倒なので…
LA1確の窓手がかなりいい感じ。。。

最下層で変なペアがいたらスミマセン
かなり、変な速度で狩りをし続けてます
30分ごとに休憩を挟んではいますが…
相当な勢いなので
ホント見かけた方、申し訳ない

ブラギ → 特攻LA → DS の繰り返しだから
相当、滅茶苦茶に見えると思われます

移動が面倒なので、たまに深夜に数時間やる程度なんだけどね


そして
スキルについて相当悩んだ末…
メディタに浮気をしてしまいました

SP剤の消耗の激しさがやばすぎて
金銭効率がかなり悪いのと、狩りの時間が持たない orz
リザも切ってるので、微妙な支援プリです
サフラ・リザ・グロ 無いとホントきついっ!!

でも、サンクとSWを伸ばしてます;
@job3で何とかSWも完成

その後は適当にふっていきたいと思う

そこまでやれるか謎だけど
まぁやれるだけやってみよう。。
スポンサーサイト
【 2007/08/11 10:41 】

| *日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふぅぅぅぅ | ホーム | レベル上げ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraroblog.blog61.fc2.com/tb.php/80-2bbde90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
