スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
二ヶ月ぶり
いやぁ
ネット接続してない間にラヘルきましたね

あんまり…やる気ないです

が、RWCには参加してました(苦笑
皆と楽しむって目的が最初からあるならって感じで

残念ながら、途中敗退してしまいましたが
短い準備期間の中、少なからずお手伝いが出来たことが嬉しかったです
リアルで時間がもっとも取れるのが空ですから

あ、断じてニートではないょ!
ピザでもないょ!

しばらくRO離れするかもしれません
まだ謎ですが
復帰しても1Day課金で必死ではないと思います
リアルを大切にしなければならないので…

ラヘルくらいは一度みてみたいんですがねー(苦笑
というかHipriくらいは。。少し育てたかったけど
まぁ、仕方なしですわ
継続のための課金はすると思います

新しい装備もきになるなぁ

うーむ
ところで・・アプリ。。
なんでDocomoだけなのさ。。
auにも愛の手を
カプラHB出たら復帰するわ(苦笑
スポンサーサイト
【 2007/07/11 12:17 】

| *日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラヘル後、初ログイン | ホーム | 2007年RWC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraroblog.blog61.fc2.com/tb.php/77-2914951f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
