スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近やってたこと
前の日記にも書いたけど
旦那と二人でGXとMEを作って遊んでたんだけどさ

旦那のやる気モードに火がついたみたいで
MEプリが2週間くらいでLv90になっておりました
最近のROはレベル上げがしやすくなったとはいえ
限られた時間で集中してたにしろ・・・
やりすぎでしょ!!(苦笑

たぶん、同じ情熱を空の支援プリに注いでたら
とっくにオーラなのではpq

RJCもリーグ戦おしかったですが…
最後の最後に負けてしまいました
残念だけど、仕方ない
みんな、仕事してたりして忙しかったはずなのに
試合にはきちんと出てきてて良かったなぁ
平日に試合あったりしたのにね><
また来年、がんばりましょう!!



さて?はて?
気分をいれかえて今日はGvに出てみました
戦記はまだ書けるような状態じゃないので他をあたったね!

いい加減、プリやらんとなぁ
壁をしてたりして、デスペナったぶんは取り戻しましたが
そろそろ本格的にレベル上げをしたくなってきました♪
スポンサーサイト
【 2007/04/01 23:00 】

| *日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本気モード! | ホーム | 見てる人いるの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraroblog.blog61.fc2.com/tb.php/62-f3b60b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
