スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無理すぎぃ
大型パッチきましたねぇ
Lv95にしたかったところですが
毎日が忙しくて一時間も狩り出来ない日が続いてました
誰か誘っておくれ;

ってかね?
ローディング画面のアレはいやすぎる
差し替えないとイラってする
つーか差し替えなきゃいけないくらい不快感を与えるってどうよ
台無しだね!

あーと・・
今回のパッチで料理きますねー
興味ないと思ったけど色々とステがあがるのなら
旦那様のために勉強をしようかなぁ(苦笑
つくすのが好きなので (〃▽〃)
旦那オーラ吹かせたいなーって思ってるの
本人やる気あるんだかないんだか分からないけど
毎日つかれてそーだし

それよか自分早く転生しろよって言われそう;

頑張ってますょ;
@450%くらいです
えぇまだまだですね
うん
折り返しもしてないもんね

ちょびちょび頑張るから許して

今日は18時までのメンテだけど
きっともっと遅くなるだろうと予想!!

明日に期待?
いやもう期待することなんてないんだけどね
スポンサーサイト
【 2006/07/04 11:00 】

| *日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タナトスとか | ホーム | + 7月2日Gv? +>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraroblog.blog61.fc2.com/tb.php/47-ae46299e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
