スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
季節はずれの~
さんた

さんたくろーす

12月は休止中でサンタ服着れなかったんです
ちょっと、名残惜しくて脳内で着せちゃいました
仕事中にちょびちょびっとドット打ち(苦笑

。oO(いい子は真似しちゃいけません)

花びら*頬紅*犬耳
この組み合わせが可愛いかなって思いました
もとより猫耳があるのに犬耳が無いのは…って思ってたので
新頭装備がきてワクワクしてたんですょ

まだ、手に入れてない趣味装備ですけどね

花びら:草狩りでもしようかな?
頬紅:もうアリスを狩るのは辛いので露店で!
犬耳:時間をみつけてチマチマ狩りにいこう♪

って、自分なりにROへのモチベーションを上げてみよぅ

もうかれこれβ1後期から考えると3年以上?
立派な中毒者です
一応、間に休止とかしてたのですが
また舞い戻ってるあたり、駄目駄目ですね(苦笑

上手にROと付き合いながら
リアルも大事にしないといけないなと思うこのごろでした
スポンサーサイト
【 2006/04/04 11:46 】

| *日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本格的に! | ホーム | 復帰して凹んだこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraroblog.blog61.fc2.com/tb.php/4-4f07ab7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
