【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
げんなり
やる気が出ないの
旦那様いないとRO繋いでる意味無いの!
でもリアルで旦那様頑張ってるの知ってるからワガママ言わない><

ROで旦那様いないときに一緒に遊んでくれそうな人
レベルが合う人探しておかないと…
臨時すらやる気が起きてこないのっ

プリソロってつまんないの
リヒ1Fで頑張れるには頑張れるけどね
あれってなんていうか時間繋ぎっていうか空き瓶採集?

だから今日は久しぶりに商人をしてみました♪
なんかもうね
避けないし痛いしこの子マゾぃ
マゾすぎるょ!
空この子育てきれるのかかなり不安になってきました
この子が転職出来る予定レベル72
だ、旦那様っ
貴方だけが頼りです Σ(゚口゚;

でもこーっそり
商人Lv50

Lv50は達成しました♪
ちまちまっとやるしか出来なさそうです
玩具にいったんだけど痛すぎてダメダメ
10%上げるのにミルク300コがぶ飲みしちゃってて
Base1上げるのに3kコ??!

そんなに空はお金がないので
毒キノコMAPで大人しくCR狩りにしようと思います
ミルクとお肉どっちがいいのかなぁ

そもそも
素で“STR63/AGI9/VIT1/DEX31/LUK1”って…


ま、まぁこの子はプリがどうしても嫌だってときの逃げ道なんで
ま、まだ大丈夫だよね

今日Priさんお休み!
遊べる人が見つかればいいな♪
【 2006/05/09 22:46 】

| *日常* | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コレは商売? | ホーム | お久しぶりです♪>>
コメント
--- ---

商人~。
未だ育てようと思って、育てるのがめんどくさくて放置してしまうのが、
私の悪い性というわけで、商人育成お疲れ様です。
CID. * URL [編集] 【 2006/05/11 04:15 】
--- ---

商人系は
ケミを2回ほど作った気がしますが
job40 or job42 と中途半端でした
今回はjob50超え予定で…やる気がっ!

予定がSTR99にして養子にしてホムとか
有る意味マゾ過ぎるので
もしもVITやAGIなどのサブステに振ってしまうと
エターナル商人並みにまぞぃ事に orz

正直、鳥でも作って2PCでもしようかと
本気で悩んでおります!
頑張れば2PC出来そうだし!!
。oO(そこまで必死になるのもなぁ)
そらっち * URL [編集] 【 2006/05/11 08:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraroblog.blog61.fc2.com/tb.php/35-07b78b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
