スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クエスト消化♪
木曜に火曜の日記を書いてますが…
まぁ、気にしないで欲しいかも♪

言い訳をしておくと
空の就寝時間が0時と旦那様と決めているので
0時まで狩りをしてそのままベッドへごろん♪な毎日なのです
旦那様の時間さえ合えば一日一時間は一緒に狩り 。oO(惚気)
大体の時間があうのが11時とか10時からなんです
たまに早いときはもっと早いんですけどね


そしてこの日も時間が合わないー
ってなりまして、空も臨時にでも行こうかな?と思ってました

でも最近、臨時の質が悪いというか?
プリが溢れてるというか?
臨時に行くと時間を束縛されるのが
空のプレイスタイルに合ってないのでちょっと困ってます
空の事情を良く知ってる方なら納得して頂けるんですけども
臨時で出会う方は初めての方ばかり…
空はリアルを優先気味にしないといけない立場なので
(家事やら家の手伝いをしないといけないため)
臨時始まって30分もしないうちに解散とかになるのは申し訳ない

って事で?

この日は溜め込んでいた【リヒの研究所クエスト】を消化!!
リヒDに入るクエストは前に友達とクリア済みなんですが
あの長ったらしいクエストをしていなかったんです
ソロでも自分の時間を優先しながら経験値が稼げるのです

コレなら空も自分で頑張ったっていえます♪
旦那様の負担にならない程度に自分でも頑張らないといけないから

って訳で
SSは家に帰ってからの編集になりますのでお待ちください
また、クエについてはOWNとかに詳しく載ってるのでそちらを参照下さい

とにかく
クエストをする上で必要なアイテムをくれた
『あららん』に感謝します♪
結局、ほとんど貰っちゃいました!!

呪いを受けるのに四苦八苦しました
場所が分からなくて
何十分も同じところをさまよったりしました orz
時間がめっちゃかかったけど
なんとか、研究所クエストは終了しました♪

ついでだから【大統領クエスト】も消化する勢い!
でも… 。oO(アインクエしてなかったんだよね)
ってわけで
アインへいって【工場クエスト】【シドクエスト】を消化
このときも『あららん』にアイテムのお世話になりました!!
例のごとく、攻略系はOWNでry

とりあえず、この辺まで消化してから思った事
意外にROは重い話が好きなのか?
凄く切なくなっておりました

無事に(かなり時間をかけつつ)【アインクエスト】もクリアしたら
真っ先に【大統領クエスト】へ!!
ココで発生した問題は、大統領と会える時間が限定ということ
旦那様が帰ってくる時間が未定だったので
ハラハラしつつも20時まで待っておりました!
20時になったら即クエスト再開してみました

Priでよかったなって思ったのが
クエストでの移動です・・・
このクエスト系は移動が激しく面倒なのでPriさんと一緒がいいです
本当に“アイン→ジュノー→リヒ→時計”とかね
ぶっちゃけポタ位置帰るのが面倒だったので途中から
セーブごと変えました(苦笑

この【大統領クエスト】も凄い時間をかけてクリアしました♪

話も全部きいてたりするから
総合でどのくらい時間がかかったことやら

クエスト消化で経験値が増えるのは嬉しい限り
特に空みたいなのにはぴったりです
もっと増えたらいいなって思いました♪

後日談は家に帰ってから書き加えます!SSと一緒にね♪
スポンサーサイト
【 2006/04/25 12:25 】

| *日常* | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<+ 4月30日Gv? + | ホーム | まぢ、お節介(苦笑>>
コメント
--- ---

リヒクエストは根性がないので?友情クエまでやって、止まってます。LKの育成が落ち着いたら?やってみようかなあと思ってはいます。
CID. * URL [編集] 【 2006/04/30 05:43 】
--- ---

クエ…根気がいりますよぅ
途中リヒD2Fでアイテムを作らないといけないけど
ソロで行ったため死に物狂いでした

でもそうでもしないと
経験値が稼げないんだもん(苦笑

狩り友が欲しいところだけど
空がいつリアルで呼び出されるか(家族に)分からないから
なんか申し訳ないのです…
そらっち * URL [編集] 【 2006/05/01 09:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraroblog.blog61.fc2.com/tb.php/29-92f94969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
