スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祝★Lv93
やる気いっぱいー
って事で早速かきかき(一日遅れだけど

Lv93まで@35%くらいだったので
早速、臨時タイムです 

。oO(旦那様とは夕方から狩りをする約束してたので)
。oO(せめて自分で出来る事をしておこうとねー♪)

「 臨時1~亀vsモンクさん~ 」
久しぶりに亀狩りをしてきましたー臨時①亀

ひたすら 『 叩いて → LA 』 繰り返し
。oO(もちろん基本支援は入れてますよ~)

途中で休憩を入れたんですが、この時に少しお話をしまして…
“初めてAltさんと組みましたよー”
“臨時とかしてるんですねー(みたいなニュアンスな事)”
って言われちゃいました♪ えっ? 変?? Σ(゚口゚;
。oO(空は臨時を活用してるんで珍しいタイプなの!)
。oO(ギルドの人とも狩りだってしますけど!!)

そして、Gvの話もされました!
ごめんなさぃ・・無知で(苦笑
取りあえず【 神BB 】って単語を知りました!
少し談笑をしつつ1時間半ほど付き合ってもらいました♪
臨時②亀

本当にひたすら殴ってはLAだったわけですけどね♪


その後は少し休憩をいれて、まだ時間がありそうなので…
また臨時に落ちてみました

「 臨時2~騎士団vs槍LKさん~」
こっちもお久しぶりな騎士団です
臨時③騎士団2

1時間ほどってお願いしときながら
30分で眠くなってしまいました

KIAIで頑張るも
やっぱりとろかった気がします・・
ゴメンね、LKさん
空が悪いの足が遅いんじゃなくて半分寝てたから!

本当に申し訳なかった!
次からは・・クールミントを噛みつつ頑張ろうと思います


その後??
旦那様が帰って来るも一緒に狩り出来るまで時間がかかるそうで
(*゚‐゚)ぼぉー・・と待つのもなんなので

「 ソロ~リヒ1vs空~ 」

ヒール砲とインベクリップを活用し頑張ってみました
ウィレスはインベ!3発で何とかだし!
一次DOPな皆様はなんとかHLでやり抜けられるので!
しかも空き瓶が少しずつ溜まって美味しいのですよ♪
でもコレは無理です…
リヒそろ(じぇみに)

[壁]_・。) ちらっ
覗き見が精一杯でした!!

そんなこんなしてたら
@8%で上がる感じになってました♪
久しぶりに頑張ったなって思いました!!
。oO(コレで旦那様の負担を少しは減らせたかなぁ?)

って事でやっと待ちわびてた旦那さまと狩りタイム
いつものように窓手ですけど><

開始30分以内に無事に…
Lv93

レベルが上がりました♪

いつもいつもありがとうです♪
余談ですが…
窓手最下層にもBOTが復帰しているようです
虫が嫌と言うほどタゲうつって大変!

空が確認できただけで4~5体はアチャが飛び回ってました
精度が低いらしくて微妙な感じでしたけど
たぶん、すぐにハンターやダンサーorバードになって
また来ることになるんでしょうね

どうなるのかしら??

他に聞いたところによると
アコやらシーフもいたらしいです

ほんと困ったもんだ(苦笑
スポンサーサイト
【 2006/04/20 23:24 】

| *日常* | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<正直…曖昧 | ホーム | 93にする意欲がわいてきました>>
コメント
--- ---

ベース93上昇おめでたー
CID. * URL [編集] 【 2006/04/22 04:47 】
--- ---

わたしもこの日、諸事情により30分ほどしかいけなかったわけですが、Bot復活は嫌だなと~。
でまあ、翌日(21日)にもいってきたわけですが、対策?がほどこされたせいかBotらしき姿はなかったようです。
BotがおおすぎるとQMが画面じゅうに散布されて、LKじゃ狩りにならないと思う。
CID. * URL [編集] 【 2006/04/22 04:54 】
--- ---

亀レス失礼~
>93
ありがたー♪
やる気モードらしいので
来月には折り返しに入りた~い

>BOT
復活しようがなんだろうが
旦那様は窓虫らしい(苦笑
QMはうざぃけどねぇ


ふぅ土日なんもしてないや(苦笑
そらっち * URL [編集] 【 2006/04/24 17:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraroblog.blog61.fc2.com/tb.php/24-663bc020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
