スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
+ 4月16日Gv? +
はいはい、またまた空的Gv日記のお時間です
今回も滅茶苦茶なので
詳しく知りたきゃ他のページへいってくださいね♪

未だに
同盟関係把握しきれてません

空がコレ書くのは趣味の世界だもん
って言い張ってみせます

↓ ソレでも良いって方はどうぞ ↓
ってわけでスタダは[ B1 ]でした
砦主は『空想しおん』 。oO(適当なので鵜呑みしないでね)
共闘は『FLAP』 。oO(またもAGと一緒♪)
4/16①B1

うん
さすが古巣とあって見知った顔が多い
知り合い同士手を取り合って頑張ろう♪
って感じで知りあいにも補助かけてました…

。oO(わざわざブラギ出してくれたコウ君ありがとぅ)

取りあえず、なんとなく?
1MAP目を抜けれたので2MAP目に顔を出そうとします
4/16②B1

読み込み遅いなぁ…
砦入るのに4~5回は鯖キャン地獄だよぅ
4/16③

読み込んだ瞬間?!
あ、無理戻ろう♪って思いました 。oO(チキンです)

プリは支援がモットーなので
1MAP目のワープちょっと前あたりで味方への支援へ回ります
最初のうちはすんなりしてましたけど…
見つかっちゃいました orz
4/16④

もちろん、耐え切れません‥
痛すぎます、白ぽ勿体ないです! 。oO(旦那様に恵んで貰ったけど)


その後?よく分からないけど転戦

次は[ B3 ]だそうです?MAPを覚えてません!!
よく迷子になってます
人の流れについていってるだけだもん(苦笑

取りあえず、共闘さんたくさん
砦主さんは『ASうなぁ萌心』
コレは旗クリックして確認したから間違いなしです 。oO(危険)
4/16⑤

ブラギってイイネ♪(*'-'*)


4/16⑥

2MAP目防衛だったんだと思うけど入ってみたら意外にすんなり
どんどん騎士さん達が抜けていきます
空は魔法で沈みますが・・・ 。oO(白ぽの存在を忘れる)

出戻ってる最中に
4/16⑦

って訳で転戦!! 。oO(エンペ見たかった!)


お次は[ C2 ]へGOなのです
何処が砦主さんか確認してないです(苦笑
取りあえず進まなきゃ‥と一心でした!
4/16⑧

だって、人が沢山なんだもん…

重くて進めない
って泣きそうになってたら?
4/16⑨

なんか勝手に移動してたり?

自体を把握しきれず
動いていたら…SGにやられて強請帰還…

またもちょびちょび進んでたら?
4/16⑩

何故か?プリさんに捕まって“速度減少”をかけまくられる
意地になって“速度増加”をかける空
…とっても無駄な時間でした

結局、行きずりのセージさんに固められちゃってます orz

ま、その場はなんとかやり過ごせましたが!
。oO(助けてくれた人ありがとぅ)

(*゚‐゚)ぼぉー・・としてると
4/16⑪

あれ?

全員集合してます!!
いつの間に?

一生懸命頑張ってみたけれど
21時45分くらいに空はリアル事情のタメ戦線離脱

この後どうなったかしらなかったけど
気付いたらこんな所にいました
4/16⑫


取りあえず?砦を確保したらしいです 。oO(同盟さんが)
何がともあれお疲れ様でした

スタダ時はやたらと重くて
空は何度も鯖キャンしてしまいました
あればっかりはどうしようもないですね~

色々と思うことありますが
今回の反省点を次回に活かせたらと思います

「プリの役目…ってなんだろね?」
って旦那様にふと思いつきで聞いてしまいました
「前線で戦ってる騎士とかの支援はたすかるよ」(要約したけど)
って言ってもらえました
何だか支援は当たり前の事なんだけど嬉しかったです
また頑張ろうって思いました♪(まとめ)

※そういや、旦那様と同じPTにいたんですが…
 旦那様の姿がいつも見えませんでした orz
 どうも偵察部隊だったそうで?
 私の知らない間に黄ばみ流したりしてたらしぃ(苦笑
 空き巣はつまらないそうな・・・w


↓ その後、呼ばれていってみました ↓

4/16 おまけ


旦那様すやすや~
スポンサーサイト
【 2006/04/17 18:30 】

| *Gv戦記?* | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<すれ違い | ホーム | だらだらぁ>>
コメント
--- ---

yahoo! はじめまして~。
先日GH最下層手前の窓手Mapで旦那様と狩してたときにあったLKです。憶えているかどうかあれですが・・・。Mixiのほうからきました。

私はGv「Laevatein」ででてますがGvで、B1攻めのとき姿のほうはみかけました。
私はLKがまだGvに出すにはよわっちいのでHiプリで出てます。
ぷりをやっている身からいうと前衛ptのプリの特に大事な部分はIA切らさないことキリエで突撃力をましてあげることだとおもいます。なにかと大変な部分も多いと思いますががんばってくださいまし。
CID. * URL [編集] 【 2006/04/18 14:01 】
--- ---

あー♪
こんにちは~&お久しぶり?(苦笑
ちゃんと覚えてますよ!!
あの時のLKさんですね!

Gv見られてたの?
恥ずかしいじゃん!(*'-'*)

* IAとキリエ *
確かに一番に優先すべきはこの二つですね
正直にいうと前衛PTになった場合、ペコの足に追いつくことは不可能・・ orz
結果、中継地点で定点をして支援をしてる状態になってます
コレが良いのか悪いのか分からないの…

んでもって、空の場合は
SC2つ使い回して前衛&後衛用のSCを作ってます
/BMが使えないコだから一生懸命です
ま、何事も一生懸命してたらいいと(勝手に)思います
(↑まとめ♪)

お互いに?プリ同士頑張ろうじぇぇ♪
そらっち * URL [編集] 【 2006/04/18 18:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraroblog.blog61.fc2.com/tb.php/20-7a7ab7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
