スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
少しだけGvを体験
1Dayを旦那様からもらって課金してました
プリを育てる予定がリヒの生体クエに時間がかかってしまいました
。oO(結果的に経験値はいるから美味しいんですけど)
リヒ→ジュノーの行き来はテレポが効かないので
もの凄く面倒です…
プリさん持ちならどちらかをメモしてもイイかもしれませんね
攻略系は各種のHPとか参照ください
説明下手なんで空にはムリです(苦笑

その後、お友達(以前の相方さん)のローグさんと生体2Fを体感
コレはコレは空き瓶拾いに良くないですか?
1時間で300個くらい拾いましたね(砂があったからだけど)
お友達のステがDEX特化というのも理由にあるかもしれませんが
Dropが凄い美味しくてまた連れて行ってもらわないといけません
その後、この空き瓶は聖水に生まれ変わりました
これで旦那さんと騎士団へまた籠もれますよ!

そして日曜日はGvの日です
お世話になってるギルドはGvギルドなので参戦しようかと悩んでたら
ご飯の時間に…
戻るともう開始されてて 。oO(空とろすぎ)
旦那様とも連絡が取れないので
一時間ほどGvに参戦されないクリエの特価兄さんとスナのシンさんと
お喋りタイム♪HPバーを消し忘れました orz
汚いけど3人でSS♪(シンさんはプリに変身20060403210117.jpg


前半一時間たったところで
特価兄ぃがフルコートタイムのため離脱
シンさんもガラパゴ乱獲へ…
って訳で空もちょっと冒険へ!
出かけた先は!!?

はぃ、どっかの砦ですね♪
取りあえず、ギルドの方の支援へと無謀にも一人で突っ込む突っ込む♪
同盟さんや同じギルド見つけて『IA・キリエ・ブレス』とコッソリ
意外にコレが楽しいのなんのって
。oO(途中で鯖缶が4回ほどありましたが)
何度かエンペ見れましたしね

エンペを見てるときは
敵ギルドの方へ塩を振りまいてたんですけど狙われちゃった♪

Gv久しぶりに体感すると
あぁやりたいかもって思えてきました

ただ装備が無いので参戦はまだまだ無理そうです
迷惑かかりそうだしね
最悪でもアンフロくらいは手に入れたいモノ!

※結局、自分のギルドが何処をせめてたとか分からずじまい
  このSSはどこだろう?(苦笑
  砦の場所とか把握してないんで戦記とかムリです、ごめんなさぃ
4.2Gv.jpg

あ、このSSで間違いがあります
さぁ何処でしょう♪(苦笑
スポンサーサイト
【 2006/04/02 21:14 】

| *日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<復帰して凹んだこと | ホーム | キャラ紹介!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraroblog.blog61.fc2.com/tb.php/2-9d35ec84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
