スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
だらだらぁ
※SSうpしましたぁ♪

旦那様がいないと狩りもままならない空です
かといって追いつけないままなのは屈辱なので
臨時で少しでも稼いでやろうと意地をはってみました!

― その後、悲劇を呼ぶ事を知らずに・・・ ―

いや、ホント
最近の臨時は偏りが激しいなぁと思います
効率やらレアを求めたらそうなるのかな?
確かに経験値は欲しいけどね~
もう少しばらけて楽しみたいなって思いました!!
それって、遊臨とかになっちゃうのかなぁ?

で、今回はスイッチアサさんとニブルへGO
(聖水がほんまに足りない…やばいやばい)
聖水

『バンジーしていざ狩りに!!』
って時に
↓ こんなの沸いてました ↓

ボスLoD


うーん
BOSS遭遇率また上がってきちゃったかも?
。oO(空はBOSS横沸きというパッシブスキルを持ってたり…)
。oO(嬉しくないの、支援プリじゃどうしようもない)

この後、狩ってたプリさんが南無って
タゲがアサさんに!?
いや、飛んでください・・まぢでヒール間に合いませんから!

結果:殺しちゃいました

「気にしてないよ」って言ってくれるけども空は気にしますからぁ

でも、気を取り直してゴーゴー
取り敢えず40分くらいは普通に順調にできていたのですが!!
どこぞのPTの決壊→タゲ流れ→ヒール間に合わず

結果:またも殺しちゃった orz

。oO(空は間髪いれずに飛びました・・ごめんなさぃ)
   ↑一応、人がいないのを確認しましたよ?!

戻って形成たてなおして、リザ4だだだだ♪

空はVit型なので多少のタゲなら平気です
最悪、白ぽをがぶ飲むので!!
って思ってたら、全部タゲを取ろうとしてくれるアサさん

またも沢山のMobに囲まれちゃうアサさん
やっぱり間に合わない支援 orz

結果:計3回も殺してしまった(今回は空も耐えられず南無)

自己嫌悪でもうダメダメでした
ほんまゴメンナサィ
ほんとにほんとに辛かったのでドロップ全て譲ってきました
そのくらいしかできなくてスミマセン
空なりの死亡手当てってことにしてくださぃ

その後・・やる気が一気に低下↓Down

ROに繋いでいても何もせずギルチャに勤しんでいました
。oO(ま、リアルで家事やらしてたしね!)

そして今日は“Gvの日”!!

Gvまでの暇な時間
旦那様帰ってきたけど、疲れてるだろうから狩りには誘わず
辻支援をしようとGD2Fへ行ってみました
支援プリだからたげられると超痛いけど
一匹ずつHLで倒しながら、道行く人に支援をかけてました
たまにしたくなるの♪余計なお世話かなぁ?

そしたら・・・意外な知り合いを発見!
。oO(古巣のチェイサーさん)

ねむねむ


暇だから支援するよーて話をしてたら
『 @10分でドラ様の時間だから一緒に頑張ろう? 』
ってなりまして
急遽?【 ドラ様討伐隊結成 】
時間になったら探しまくる
とにかく探す 。oO(途中でいろんな知り合いにあうw)

で、なにやら蝙蝠が沢山たげってきた?
∑はっ 横沸き? 。oO(空のパッシブスキル発動!!)
なにやら、空がFAとりました!!
チェイサーさんを呼び出して、頑張ってみるも…
SPかつかつ 。oO(白ぽがぶ飲んだのは秘密)
通りすがりの“MEプリさん”に支援してもらって
なんとか討伐することができました!
さすが、イグ実おじさん!!イグ実しか落とさないし(苦笑

そして、全てが終わった後にSSを取り忘れていることに気づく
ダメじゃん

そんなこんなで、Gv前にちょっと素敵な体験ができました♪
ありがとです、ねむねむさん!

。oO(経験値は稼げてないけど、まぁこんな日もあるよね)

そして、Gv戦記?へ続くのでした♪
スポンサーサイト
【 2006/04/16 19:20 】

| *日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<+ 4月16日Gv? + | ホーム | 上がってすぐは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraroblog.blog61.fc2.com/tb.php/19-46005166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
