スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Lvあげー
このところ、ノルマ不達成が多すぎて
気分的に落ち込んでいた空です

旦那様がいないと狩りも出来ない子なの orz

って訳で、自立するためにもソロ階段!!
てくてく、ゲフェンのマップを歩きます

あぁ…お人形さんが空に付いたコボを叩いてる…?
まぁいいか・・歩こうってしたら

-Wisが来ました-

相手「あおいちゃん、今暇?」
空 「まぁ、暇っちゃ暇」
相手「よしデートしよう」

って訳で、ニブルデートになっちゃいました
あやしいひと

バンジーで行くも
空は10分くらい生死をさまよい行けなかったです…

で、狩りして10分後くらいに
リアルで弟(小学生)が家に帰ってこないと心配になってしまぃ
臨時中止(最悪

その後…

結局、家事やら色々してて
プリしてねぇ… orz って泣いていたところに
旦那様降臨

こうなったら@44%は旦那様にあげて貰うしかない!

よって例のごとく窓手×窓手うまー
狩り

今日はSSとったじぇー♪

でも
狩りやってると、途中で凄い睡魔に襲われてしまい…
。oO(連日の疲れかなぁ?)

途中で旦那様を追うことすら出来なくなり
↓ 結果 ↓
91でしぼう


怒られました

旦那様 『 眠いのなら寝なさい 』
空   『 やだ!10分寝かして! 』

なんか意地ですねコレは
@数%だったもので…

粘ってみました

そぉこぉしてる間に、99.9%じゃないですか!
よし“PrintScreen”に指をかけて…

このタイミング!!

ぽちっとな

急に画面が暗転しました
ぇ?

よく見ると“Sleep”でした orz

SSまたも撮れず
駄々こねて喚いてたら旦那様からメッセにて届きました

Lv92


ないすタイミング

ちょっと見直しました♪(・・。)ゞ
スポンサーサイト
【 2006/04/14 23:33 】

| *日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<上がってすぐは・・・ | ホーム | RO質問系>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraroblog.blog61.fc2.com/tb.php/17-3a50da02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
