スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やる気がなくてダラダラ
外のお天気が悪いのか
まーったりしすぎていましたぁ

とかいいつ
臨時に一時間ほど行ってまいりました
今回は“クリアサさんとペアで生体2F”へ
私的にちょっと厳しかった感じ! 。oO(沸きが凄くて)

開始そうそう、転生DOPアサクロさんにぬっ殺される
ひぃ!やっちまった系…
アサさんを殺してしまった!
即リザするも自分も気がついたら横たわってたり
ダメだなぁ
とっさの時の緊急回避がまだまだなってません
ホント申し訳ないけど、白ぽとか積んでないんです
そろそろ積むべきかなぁ
(お金があるときはきちんと白ぽ青ぽ積んでだんですよ…)
↑今は白ぽを積むお金もなぃ

まぁ、その場は何とか凌いだのですが

その後、たくさんの一次DOPたちに囲まれて
“クリアサさん”が必死にグリムをしてくれるんですが
商人のメマーに沈んでしまいました
商人のメマーとMageの魔法は痛すぎる気がします
いちぉMageさんにはLDを入れてましたけど!

ま、何回か倒れちゃったりとありましたが
空はコレも経験と楽しんでおりました(苦笑
空が倒れるのはいいんですが ←プリとしてはダメな考えだけど
相手が倒れるのは空のスキル不足
こればっかりは、どうにか改善していきたいと思います

とりあえず、白ぽ積もうか…
SC作り直しも少し考えてたり
もっと廻せるようにならないとなぁ

その後
やる事なくてまーったり

“リアルで予定が入ってるくせにいつになるか分からないとか”
“言われたので動くに動けない状況だったのです”

リアルの用事が終わったら
ギルメンの“まぃまぃ”を誘って火山へGO

たぶん今までで狩りしたなかで一番やさしい狩りでした♪
普段、騎士系のペコの速度にあわせて歩くのは結構必死なんですけど
空に合わせてゆっくり歩いてくれたり
支援も待ってくれたり
空のタゲをすばやくとってくれたり
まぃまぃ

何この紳士っぷり?
うちの旦那様とは大違いです(苦笑

まったりしつつも、全然稼ぐ気なかったのに稼げてたり
なんか癒されました!!
まぃまぃ、ありがとぉ♪♪

しかも、Cくれたし!

その後は
ぼーっとまったりまったりしてました

旦那様に狩りに誘われるも
今日は拒否したり…
申し訳ないけど、今日はやる気がなかったの!
でもでも明日は二日分引っ張ってやるって言われたので
なんか、ちょっと嬉しい♪
明日は一緒にがんばろうぅぅぅ♪
~余談・1~
自キャラはやる気がないのに
お手伝いは超やる気になっちゃいました♪
。oO(お手伝いやる気になったので旦那様との狩りをキャンセルw)

って訳で、ルミちゃんのお手伝ぃ
正直にいうとニヨ発動しかしてないんで
裏で色々とごそごそしてたのは秘密なんですけども
いろんな人の協力により無事にjob50達成♪
おめでとぅですぉ
やっぱ、こういう時に仲間って凄いなって思います
友達とかギルメンとか…普段の繋がりがあるからお手伝いも出来る
凄いこういうノリ大好き
お手伝い

旦那様も自分の狩りが終わったら来てくれたし♪
普段はお手伝いとか苦手なハズなのにね!大好きですぉ!
お酒飲んでたのはマイナスですけどね!
廃プリへ


~余談・2~
ギルメンの方が、無事に?オーラを噴いてました♪
お疲れ様です
これからもまだまだjobという道のりがあるけれど…
ひとまずの節目!
空も甘ちゃんな事は言ってられませんね
少しずつでも転生めざして頑張りたいと思います
キラさんオーラ


~余談・3~
ROでは面識なかったのにリンクだけはばっちりさせてもらった
れもんチャンと初めて会話しましたw
想像してた、れもんチャンと全然違うのでびっくりしてました
イメージ的に片言しかしゃべらなさそう(失礼極まりない)
とっても砕けた?感じだったのでもっと絡めそうです
コレからもバシバシ絡んでいこうと思います!
スポンサーサイト
【 2006/04/12 23:23 】

| *日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<不完全燃焼 | ホーム | プリを上げるつもりが…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraroblog.blog61.fc2.com/tb.php/14-0aa50b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
