スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャラ紹介!
本格的に復帰したし…
Lvもちょくちょく上がるので定期的に更新♪

【1st(メイン)】
キャラ紹介①

葵 空 - Priest - Lv96 
[ I>V>>D ]
Gv特化にさせるべく生まれたVit型予定だったけども
当初の予定(Vit100)と違ってVitを85(修正+ブレスVit90)で止め
アコセットをつけるとVIT100になったり♪
支援をする上で思うことは詠唱が辛いかな?って感じ
慣れたらそうでもないけど、DEXプリもいるので比べると辛い
VITがある分、耐えはするんだけど
やっぱりプリって事に変わりは無いかな??と思います
ただ、HPが多いのはいいことかな?

[ スキル ]
以前は、キリエ切りのSW10+サンク7のGvでWiz様の壁してました
が、復帰後は再振りをしてキリエ支援型へ
『Vit型LKの妻はキリエなきゃ駄目だろ』←コレが決め手
(でも、前の旦那様もLKだったけどなぁw)
とりあえず以前は無かったキリエにグロがとれて
一応?どんな職でも支援ができるようになりました
(コレで使えないプリとか言わせないじぇ)
しかし、最近またスキルを変えるべきか悩み中
旦那とのペアなら問題なしですが、SWやサンクの魅力がぁぁ
転生すればいいじゃんねpq

~  現 在  ~
旦那がお世話になってるギルド“Remember”便乗中
。oO(ギルド抜けてるときが多いのは秘密)

( 4/1 * 更新 * )
~ 旦那について ~
付き合いだして、はや1年こえました
旦那のキャラはLKでオーラ手前で半年以上たってたり(苦笑
プリペアだと窓手やらゴツミノが主な狩場
たまに息抜きに騎士団へ行ったりします
最近は二人で色々なキャラを育成するのが楽しみだったり
借金苦が悩みどころです

~ 他のキャラについて(メモ) ~
・STR>DEX>AGI=VIT ケミ Lv84
 転生を視野に入れたステ振りだそうです
 ADでお世話になったり、錐メマーでスリッパが主な狩り
・DEX>INT 養子ダンサー Lv76
 ニヨとS4Uのためのちみっ子
 ちっこぃから踊りには不向きかもしれませんが頑張ってます
・INT>DEX>>VIT GXクルセ Lv84
 趣味で始めたInt剣士がココまで育ちました
 ドーピングして育てたくらいです(苦笑
スポンサーサイト
【 2006/04/01 20:08 】

| *Myキャラ紹介* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<少しだけGvを体験 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraroblog.blog61.fc2.com/tb.php/1-d7cf73e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
