【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一年ぶりくらいの日記
といっても特にこちらで書くことがなく・・

ギルドを運営している身なので
どうしようもなくー

あぁ・・今はGenerationというギルドを運営しておりますよー
Generationのホームページ

簡単にだけど、作ってみたので仮ってついてます

syouri.jpg



***Myキャラクター達

なんだかんだと育成はチョコチョコとしていて?
HP Lv98
クリエ Lv76
HW Lv83
ハム子 Lv93
クルセ Lv89

と・・なんだか、変わっているところもあるけれど
こんな感じになりましたーっと

報告用です
はい、どちらかというと・・
宣伝用に書き込みしましたっと
【 2009/04/23 04:49 】

| *日常* | コメント(0) | トラックバック(1) |
お疲れ気味
やる気出して
ケミ転生
鳥転生

ついでに
82だか83だかだったHPも90にしてみました


そろそろマッタリもーどにしたいところ

でも、名無しとかトールとか生体が楽しいんだ。。
コレはHPの頑張りどころかもしらんね
【 2008/07/01 18:38 】

| *日常* | コメント(0) | トラックバック(1) |
いきていますよ
実はこっそりGWぐらいから復帰しておりました
でも、Gvは基本的に不参加

日曜は家族のためにある!

というのも
リアル結婚してるし
子どももいるし・・

って訳ですよ
家族(リアル)>ROを守らないとね。。

GWぐらいから、真面目にケミを上げ始めました
最後のLvうpは約半年前です
ちなみにBase94だったハズ

今は・・・
オーラロード真っ只中だったりします
えぇ
ちょっとやる気をだして散財狩りに走っております
Theメマー地獄

Zenyが減る一方です
何かで稼がないといけません
でもレアが出るような狩場にいってません
困りましたね
困ってます・・

とりあえず、今月中にオーラをふかせてコートクリエを目指します
コートって需要あるよね?
。oO(基本Gvでないけどさ・・)

まぁレースでもして楽しみますよっと
続きを読む
【 2008/05/21 11:16 】

| *日常* | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
